板金塗装事故修理のニッサン・ティーダはおまかせ仕上り重視のアバンスへ

倉敷市内の損保代理店様よりご紹介でニッサン・ティーダの事故修理・板金塗装車輌が入庫しました。

ガードレールに接触したために、左サイドが大きく壊れています。 お気の毒です。

お客様から、車輌保険を使用したくないとのご希望もあり、

リサイクルパーツを使用・修理見積をして15万円以内でOKを頂き総額14.5万円で完成出来ました。

▼ 【修理内容】

左フロントドア・・・・・・・・リサイクルパーツ取替

左リヤドア・・・・・・・・・・リサイクルパーツ取替

左リヤクォーター・・・・・・・板金塗装修理

リヤバンバー・・・・・・・・・一部脱着

 

 

ティーダ

 

▼ 左フロントドアパネル・左リヤパネル共に大きく壊れて波打っています。

 

と2780 (4)

 

▼ 左リヤフェンダーアップ写真です。一部が破れて

います鈑金して戻した後溶接をして復元します。

 

と2780 (7)

 

左リヤフェンダー板金修理が完了して、これから板金パテを付けて乾燥後研磨仕上げします。

 

IMG_0023

 

▼ 左リヤフェンダー板金パテ研磨仕上げがほぼ完了して、これよりポリエステルパテを

付けて小さいヒズミを取る工程作業を行います。

 

と2780 (18)

 

▼ 左フロントドアパネル・左リヤパネル共に同色のドアパネルが見つかり取り付けて

います。リヤドアパネルとリヤフェンダーの添いを何度も確認しながらリヤフェンダー

を板金修理・パテ仕上げ修理を進めています。

 

と2780 (20)

 

▼ 塗装中の写真はありませんが、後は残りのパーツを取り付けて完成となります。

 

と2780 (21)

 

▼ 修理を終了した状態の写真になります。

 

と2780 (22)

 

洗車、室内清掃を済ませたらお引渡しとなります。

お客様より「リサイクルパーツを使用しての修理でしたが、こんなにキレイに修理していただきありがとうございました。」と嬉しいお言葉をいただきました!

 


————————————————————————————
アバンステクノサービス有限会社

住所 〒710-1304 岡山県倉敷市真備町尾崎2679

TEL 086-698-3205

営業時間 8:30~17:30

定休日 日曜・祭日

アクセス 呉妹駅から車で5分
————————————————————————————