板金塗装修理ホンダ・フィットおまかせ丁寧な仕上り重視のアバンスへ

弊社はお客様のご要望を最大限価格に反映いたします!
記事をご覧になった方はお気軽にお問い合わせください<m(__)m

 

【ダイレクト系 損害保険サービスセンター様より、ホンダ・フィットの事故車板金塗装修理車輌を

御紹介いただきました。ありがとうございました。】

 

【板金塗装・修理内容】今回の事故車輌は止めていて当てられた気の毒な事故でした。

▼ リヤバンバー・・・・・・修理・塗装

右リヤフェンダー・・・・・ 修理・塗装

 

fitto

 

▼ リヤバンバー大きな変形はなくて修理塗装になりました

リヤクォーター板金修理ですが、今回はヘコミも小さく軽板金修理になりました。

 

fitto-2

 

▼ 右リヤフェンダー修理の為板金パテを付け乾燥後、板金パテを研磨中の写真になります。

 

フィット-3

 

▼ 塗装作業も進行して塗上がりの状態です。

 

す3122 (19)

 

▼ 密閉圧送型塗装ブース内で塗装完了後になります。写真の上部フィルター部分より強制的に

外部空気を送り、下のグーチング部分を抜けて廃棄フィルターを通り外部へ廃棄します。

その為、塗装残ミストがブース内にこもらずスプレーマンに優しい設備になります。

又 3年前より環境にもスプレーマンにも優しい水性塗料を導入し使用しています。

 

す3122 (21)

 

▼修理跡もなくキレイに仕上がりました。

 

fitto-44

 

・倉敷市内よりご入庫のお客様所有ホンダ・フィットの板金塗装修理が完成いたしました。

 

 この度はご入庫頂き誠にありがとうございました!

当社は、お客様の立場に立った作業方法をご提案いたします。
お客様のご要望を遠慮なくお聞かせ下さい。お待ちしています!

(ご要望内容によりましては、ご期待に添えない場合もあります)

 
————————————————————————————
アバンステクノサービス有限会社

住所 〒710-1304 岡山県倉敷市真備町尾崎2679

TEL 086-698-3205

営業時間 8:30~17:30

定休日 日曜・祭日

アクセス 呉妹駅から車で5分
————————————————————————————