RMベストペインターコンテスト2016ジャパン全国大会について

5月の20、21日にBASFジャパン株式会社リフィニシュコンピテンスセンターで全国大会に弊社のペインターの

横田と私でドキドキ、ワクワクしながら参加してきました。

1次予選、2次予選と厳しい予選を勝ち残り全国で8人のファイナリストに残り私もはじめてのペインターコンテストだったので参加するだけですごいことになったと思いました。

当日私はどんな科目で競技するのかな思い決勝科目をみると7科目もあって塗装だけではなく修理する時に使う製品知識、いかに効率よく塗装をするか、塗膜の厚さまで図るのには今までここまでする塗装のコンテストは見たことなかったです。

8人みんな最善を尽くし二日間競技が終わり結果発表の時にはドキドキしながら結果発表を聞きなんと2位に入る大健闘でした、水性塗料いれる時にコンテストのこと聞いてはいましたが、この大会で出場券を勝ち取り2位なるなんて本当にすごいと感動しました。

BASFベストペインターコンテスト2016ジャパンの目的である若手ペインターの育成の思いにも巨漢でき本当に私にとっても大変良い経験することができました。

 

 

アバンステクノサービス有限会社

住所 〒710-1304 岡山県倉敷市真備町尾崎975-2

TEL 086-698-9188

営業時間 9:00~19:00

定休日 水曜日

アクセス 吉備真備駅から徒歩15分

当店Facebookはこちら
http://bit.ly/28O2ZWn